高度管理医療機器等販売業:第4501011100026号

2012年9月6日
テラテクノス株式会社

くりん棒モデルチェンジにおける当社対応のお知らせ

平素は弊社くりん棒に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様方の、この商品への暖かいご支援とご購入を頂戴し、お陰様を持ちまして当初の商品(現行モデル)に関しましては、完売致しました。ここに厚く御礼申しあげます。

従いまして、現行モデル品に関しましては、なお引き続きご購入希望のお引き合いをたくさん頂戴していますが、残念ながら在庫も底を突き、新モデル発売開始まで、対応が出来ない状況になっております。 ここに厚く御礼を申し上げますと共に、ご購入希望に対しお応え出来ません事を深くお詫び申し上げます。

現在、新生(くりん棒)<商標再申請中>の最終仕様詰めを急いでおります。 皆様方におかれましては、お手元に商品が届けられる(来年2月予定)まで、今しばらくお待ち下さります様、お願い申し上げます。 新規開発商品(新生(くりん棒))は、海外のお客様への要望にもお応え出来るグローバル対応商品を開発中でございます。 デザインも仕様も改良し、新生(くりん棒)をお届け出来る様に、取り組んでおります。

また、随時決定事項に関しては、ご報告申し上げて行きますので、引き続き当社の新生(くりん棒)へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

なお、現行のくりん棒のサポートについては、従来と変更なく継続させて頂きますので、よろしくご理解を頂戴申し上げたいと存じます。

以上

本件お問い合わせ先

電話:03-5829-6821

プレスリリースに記載された内容は発表時のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。